立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ゲーム色々

台風の影響が心配でしたが、今回は何事も無く過ぎ去ってくれたので助かりました。時期は過ぎただろうしもうこれっきりにしてもらいたいものですね

 

そして今日はタイトル通り色々と並列してやってるゲームをやってました。マリオオデッセイをやりながらFGOアズールレーンのイベントも進めつつ、こちらもそろそろイベントが来るらしい艦これも触りつつ、お花も適当に触れるとか流石に忙しすぎて手が回りませんね。正直ソシャゲについては数減らしたくなってきますね

とりあえずFGOのイベントについては大体目処が付いた感じなので、もう少し頑張れば若干余裕が出来そうな感じではありますね。今回ミッション制になってて面倒に思ってましたが、いつもと違って交換とミッション達成だけで礼装が完凸出来るのは楽で良いですね。無駄に周回しなくて良いから助かる

またサボってるように思われてそうですが、ガレキも少しずつ進めてまして現在は次の塗装に必要なマスキングを終わらせたところになります。いい加減そろそろ完成させたいとは思いますので、時間がある時に一気に進めておきたいところですね。11月中ごろまでには終わらせておきたい