立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ヘルエス 塗装その3

f:id:yurichu:20171026213013j:plain

昨日に続いて今日も真面目に塗装を進めてまして、現在は防具周りの塗装をやってるところですね。前に作ったカタリナと同じく、シルバーを塗ってからクリアブルーを塗る箇所が多いので既視感を感じる。

他の胴体部分や脚の方なども進めてますが、そっちはかなり細かくマスキングしないといけないので時間が掛かりそうです。公式絵を見ただけで分かるこの塗り分けの面倒さよ

 

そして話は変わりまして明日はマリオオデッセイの発売日なわけですが、実はオデッセイセットを予約してたりするので今度はマリオオデッセイの方に費やす時間が増えることになりそうです。ガレキ進める気あんのかって思われそうですね

話だとこのオデッセイセットもかなり転売の餌食になってるようですが、自分は予約が開始されたときに家に居まして、ニンテンドーダイレクトを見てちょっと調べて見たら普通に予約受付中だったのでなんとなく買ってしまいました。未だにswitchは品薄みたいなのに何であの時はしばらく持ってたんだろうか。正直switchで遊びたいソフトがあるかと言われたらそんなに無さげなんですよね。まぁしばらくすれば色々と出るだろうけど