立体雑記帳

立体だったり百合だったり

巨影都市

予報通り今日はめっちゃ寒くて本当に10月かと思っちゃう一日でした。加えてなんか台風も接近してるみたいで勘弁して欲しいものです。しかし台風の奴は何でまた綺麗に日本を襲ってきやがるんですかね

 

f:id:yurichu:20171020002331j:plain

タイトルにも書きましたとおり今日発売の巨影都市が手元に届きました。ですが帰るのがかなり遅くなってしまったので、これを書いてる時点ではまだ遊んでなかったりします。よりによって今日ピンポイントで用事が入るとかついてないな

 

f:id:yurichu:20171020002521j:plain

自分はヨドバシの通販で購入しましたので、早期購入の特典と合わせて二つシリアルコードが入ってました。といっても衣装が変わるだけなのですが、右の状況に対応した衣装に変化するスーツってのは面白そうですね。科特隊の服着て町うろつきたいですわ

 

とりあえずしばらくはこっちメインで遊んで、気が向いたらガレキの作業を進めるという感じになっちゃいますかね。ボリュームがどの程度のものなのか分かりませんが、多分そこまで長くは無さそうな気はします。まぁトロフィー全取得とか目指すとなると時間は掛かるんだろうけど