立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ヘルエス 塗装

なんか雨が降ってないのが久々に感じました。しかし雨でなくてもかなり冷え込みましたね。しかも明日は12月並の冷え込みになるらしくてこれは本格的に寒さ対策した方が良いのかなと思えてきますね。少し前まで暑さに苦しんでた気がするのに急すぎませんかね

 

ガレキは平日なので大して作業できてませんが、若干塗装とマスキングを進めています。エアブラシも凄く久々に使いましたがちゃんと使えたので一安心です。やはり前ニードルが固まってたのはちゃんと洗えてなかったからだったんだな

今のところは始まったばかりなので特に辛くはありませんが、多分防具のマスキング辺りで多分苦しむことになるでしょうね。まぁそれが何時になるのかさっぱり読めませんが

 

そして最近はガレキよりもFGOのストーリーを進めるのに若干夢中になってたりします。と言うのもやっぱりこのゲームストーリーは良く出来てると思うんですよね。ヘラクレスの栄光3を思い出す

ちなみに現在は7章の中盤か後半に入ったかなーって所ですね。本当に続きが気になる展開ばかりなので止め時が分からなくなりますわ。必要APが半減されたのもでかい

ただ6章をやってる時から思ってましたが、なんか急にエグいシーンが増えた気がするのでそっち方面が辛いですね。正直そういうシーンは苦手なので堪えますわ