立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ヘルエス 表面処理その26など

知らなかったのですが今日はコミ1や秋例大祭やら色々とイベントがあったみたいですね。自分は今日もずっとガレキを弄ってましたが、こういう日が続くとイベントなんかに参加して気分転換したくなっちゃいますね。特に例大祭はガレキの展示もありますし

 

そしてガレキは表面処理を終わらせるまでは行きませんでしたが、残りは4パーツだけになりましたのですぐに終わりになるかと思います。表面処理が終わっただけでなんかもう満足してしまいそうなくらいの達成感がありますね。まぁ髪のパーツは妥協してたりするわけですが

という事で終わり次第塗装に入っていくわけですが、巨影都市も間近となりましたので、発売されたらやはりそっちに流れてしまうかと思います。でもゲーム自体はそこまで長いこと掛かるような作品では無いんじゃないでしょうかね多分

 

f:id:yurichu:20171016000213p:plain

そして話は変わりますがFGOの6章が終わりました。6章にたどり着いたのは結構前でしたが、その後はイベントが立て続けにあったので全然進めてる余裕が無かったですね。まぁそのお陰で戦力が充実できたというのはありましたが

昨日も書いたとおり苦戦しながらもラストまでノーコンで進められたのですが、ラストの乳王でかなり苦戦しましたね。基本的に回避や無敵付与で何とか凌いできたので無敵貫通が辛すぎました

しかしガウェインやモードレッドに苦戦しているという人は結構見かけますが、こっちで苦労しているという人をあまり見かけないように感じるのですがそんなに苦労せずに打開できるもんなんですかね。宝具連打で~ってよく書かれてますが一体どれだけ金をつぎ込めばそんな環境を整えられるんだ