立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ヘルエス 表面処理その22など

今日地元の駅前にて街頭演説をされてる方がいました。正直かなり田舎な方なので地元でやってるのを見たのは初めてでしたね。調べて見たら別に出身地というわけでもないみたいなので、どういう基準で場所を選んでるんだろうなとちょっと思ってしまいました。もっと人がいるところならいくらでもあるだろうに

 

変わらずガレキは表面処理中です。停滞してるわけではありませんが、やはりこれといって書くことが無いので困っちゃいますね。最近ずっと手抜きみたいな感じになってるわ

 

f:id:yurichu:20171010235704p:plain

f:id:yurichu:20171010235719p:plain

あと艦これの秋刀魚漁がようやく終わりました。昨日で終わるだろうと思ってましたが最後の一匹がなっかなか出なくて苦労しましたね。色々と確率を上げる装備はあるみたいですが、イマイチ効果が実感できないから困る。

最後の報酬は実質ソナーと攻撃機の2択だったわけですが、ソナーの方はそこそこ用意があるので自分はアヴェンジャーを選びました。この選択についてはかなり意見が割れてるみたいですね

まぁどちらを選んだにせよそこまで致命的に困る状況になるって事はないと思うので何とかなるんじゃないでしょうかね。なんか対潜戦闘がどうこうってアナウンスがあったようなのでそれについてはちょっと気がかりですけど