立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ヘルエス 表面処理その21

涼しくなったなーと思ってたらまた暑く感じるくらいの日になったりと気温の変化が激しいですね。極端に暑かったり寒かったりするわけではないから別に平気ではありますが、とりあえず個人的にはさっさと涼しくなって欲しいところですね。抱き枕充できない

 

そしてガレキは小さめのパーツの処理に入ってます。まだ20個くらい残ってますのでそれなりに時間は掛かりそうですが、やはり今までに比べると楽なものが多いので終わりは見えてきてるように感じます。順調に進めば巨影都市には間に合うかも知れませんね。まぁ間に合ったところでそこからまた停滞するわけですが