立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ヘルエス 表面処理その11

今日も大体表面処理やって過ごしてます。時間が取れるうちにさっさと進めたいところですが、ずっとやってると疲労の溜まりも激しいんで上手くいきませんね。今日も気が付いたら少し値落ちしてました

 

f:id:yurichu:20170923232328j:plain

今日はこれらのマントっぽいパーツの処理をやってましたが、物が大きいからかこちらも気泡がわんさか見つかるんで精神的に来ますね。このパーツはまだやり易いから良いですが、かなり複雑な形状になってるものもあるのでそうなるとヤスリがけ自体が大変なのでますます時間が掛かりそうです。ペンサンダーがあるから若干マシになってるとは思うけど

 

そして全く話は変わりますが、明日は東京ゲームショーに行く予定だったりします。というのもエースコンバット7の試遊が出来るようなのでそれ目当てのつもりだったのですが、今日の様子ではずっと張り付いていてワンチャン遊べるかという状況らしいのでかなり厳しそうですね。インフィニティが公開された時にも行ったのですが、その時とほとんど変わらない混雑っぷりの様で全く学習してねぇなと思うのでした。久々のナンバリングなのに人が集まらないと思ってたんだろうか

今回は他にも興味を惹かれるソフトがあるので多分そっちを回ることになりそうですね。特に地球防衛軍5も試遊出来るようなのでこれは是非試したいところです。まぁどれを選んでも大半の時間を待機列で過ごすのでしょうけど