立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ヘルエス 表面処理その6

もう早くも書くことが無い状態が続いてますが、今日も表面処理をやってます。だいぶ進んではいると思いますが、サフ吹きしてみたらまだ山ほど気泡が見つかる予感しかしません。東郷さんの時も辛いつらい言ってましたが余裕でそれを越えてますね

 

f:id:yurichu:20170909233907j:plain

ついでに一緒に軸打ちも進めてます。体については特に問題ないのですが、ここに防具やらマント?が付いてくるとイマイチ繋がりがよく分からなくなってきますね。完成品の画像が載ってるからまだ何とかなりそうですが、何も無かったらかなり苦労することになってたでしょう。ファンタジー系のキャラってしんどいですな

 

おまけ

 

f:id:yurichu:20170909235320p:plain

ほとんどログインと闘技場しかやってないFEHですが、遂にオーブ数が1000個を越えました。使ったのは最初にガチャを回したのと経験値増加の為だけだったと思います。思ったよりオーブ配布してるんですね

 

f:id:yurichu:20170909235804p:plain

上の画像では999個になってますが、ちゃんと1000個以上もカウントされているようです。だったら最初から1000以上も表示できるようにしとけよという感じですね。左にめっちゃ枠余ってんだろ

ちなみにゲーム自体はかなり早い段階からほとんど触らなくなってしまってました。特にスキル継承なんかが出来るようになってからは、キャラの個性がなくなってしまった感じでちょっと萎えちゃいましたね。

このオーブもいつかは使いたいとは思ってますが、あのキャラが欲しいと言うのが正直思いつかないような状態なので、多分使わないまま増え続ける気しかしませんね。全部無課金のものだから別に構わないけど