立体雑記帳

立体だったり百合だったり

よるのないくに2その4

今日もよるのないくに2をやってまして、あと少しで2週目が終わりそうなところまで来ました。単純にクリアするだけなら多分あっという間に出来るのですが、折角なので実績埋めも兼ねて使ってなかったキャラの好感度も上げるプレイをしてますが作業感が強く感じられて疲れちゃいますね。やはり制限があるのが辛い

中でも一番しんどいのが主人公のレベルを50まで上げる実績ですね。1探索で沸いてくる敵の数に限りがあるので、毎回敵を殲滅するくらいの勢いでやらないと多分間に合わなさそうなんですよねこれが。1週目のクリア時がレベル30くらいだったので、相当気合入れないと無理そうなのがとても面倒です。まぁ別に実績のコンプリートを目指してるわけではないから無視しても良いんですけどね