立体雑記帳

立体だったり百合だったり

艦これ2017夏イベントその7

涼しい日が続いたのでこのまま暑さも収まってくるのかと思ってましたが、また暑く感じる日が増えてきて参ってしまいます。天気が急変することも度々あるし早く過ごしやすい季節になって欲しいものですわ

そして今日も艦これのイベントをやっていますが、見事に道中大破ばかりで停滞している状態となっています。多分ラストは辛いんだろうなと思ってましたが、ラストに入ってから未だにボスの顔を拝めてないとかなかなか辛いものがある

と言ってもこれは女神等を使ってない状態の話なので、最低でも第二艦隊に積むようにしたら道中突破率はかなり上がりそうな気はしますね。ただ女神に頼るとなると、そんなに数があるわけではないので課金するようになる未来しか見えないですけど

しかし今回の道中は装備改修なんかを進めてても楽になる気がしなくてどうやって攻略させようとしてるのか本当に気になっちゃいますね。そりゃ何度もやってりゃそのうち突破できるんだろうけど、本当にそんな想定で調整してたりするんだろうか。