立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ヘルエス 表面処理

なんかいつの間にか明日雨が降りそうな予報になっていてちょっと心配だったりします。今回も始発で行く予定なのでなんとか開場まで持ちこたえて欲しいところですね。

 

ガレキは本格的に表面処理を始めたところになります。前にも書いたとおり今回はパーツ数が多いのに加え、修正が必要な箇所も多そうなので相当時間が掛かりそうです。多分東郷さんを越えるんじゃないだろうか

 

f:id:yurichu:20170810221032j:plain

気泡も現時点でわんさか見つかっています。これみたいに平べったい箇所なら埋めるのは楽なのですが、髪なんかに出来てる気泡は綺麗に埋めるのが大変なんですよね。微細気泡も沢山有るだろうし今から気が重いですわ

 

話は変わりまして昨日からFGOの、今日から艦これのイベントがある訳ですが、艦これの方は予想通りメンテが長引いてるので今日の所はさっさと寝る事にします。本格的に進められるのは月曜くらいからでしょうかね。FGOの方はAP回復待ちの時間が長いから気楽で良いですわ

そしていつも通りブログの方も月曜か火曜くらいまで更新できなくなるかと思います。更新できる環境にいても疲れ果てて書く気力が沸かないことでしょう