立体雑記帳

立体だったり百合だったり

涼風青葉 表面処理その5

イベント翌日という事で今日は休みにしてたので一日のんびりしてました。肩が結構痛む状態だったので正解でしたね。買う量を考えないからこんな事になるんだよな

 

ガレキの方は昨日買ってきた物のパーツチェックを終わらせて、その後また表面処理を進めています。パーツチェックは特に問題ありませんでしたが、手流しだと思われる物が多くて最近楽なものばかり作ったいた身としてはしんどそうなのが多かったですね。楽な状況に慣れるといかんな

青葉の方は表面処理がほぼ終わった状態となりました。数が少ない上元々綺麗だったし、形状も複雑でないと非常に作りやすいですね。分割に関してもほとんどマスキングが要らない様な分け方をしてるっぽいのでありがたい限りです。この分だと多分週末くらいには完成となりそうな気がしますな