立体雑記帳

立体だったり百合だったり

涼風青葉 表面処理その2

久々に涼しく感じられる一日で助かりました。しかも予報だとしばらく同じくらいの気温の日が続いてくれる様なので有難い限りです。とりあえずワンフェス当日が雨じゃなければ良いですけど

 

f:id:yurichu:20170726230646j:plain

今日も表面処理をしつつ仮組みまでやってます。上手い事調整すれば立ってくれそうだったのですが、どうも上手くいかないので寝かせて撮ってます。というか試してたら倒れて毛先がちょっと折れました

パーツが綺麗なだけ合ってかみ合わせもばっちりなので一通りの工程において苦労しそうな箇所が無さそうにまで感じられますね。あえて挙げるとすれば薄かったりして脆そうなパーツがあるので作業中に折ってしまうことでしょうかね。既にやっちまった後にこんな事書いても意味無いけど