立体雑記帳

立体だったり百合だったり

レム 塗装その4

f:id:yurichu:20170719232127j:plain

今日も少しですが塗装を進めてまして、衣装の上の方が大体終わった状態となりました。リボン等の細部の塗装はあとで筆塗りします

正面の白のラインはちょっと歪んでる様な感じになってしまっていますが、その他については割と綺麗にできましたね。歪んでるところも筆塗りすればもうちょっと綺麗に出来そうだけど変になる未来しか浮かびませんね

ちなみに塗装の残りは細部と前掛け部分だけとなりましたので、何もなければ週末には完成させられそうです。最初はまた早く終わるかと思ってましたが、何だかんだでいつもと同じくらいには時間が掛かってますね。やはりパーツ数だけでは判断できませんな