立体雑記帳

立体だったり百合だったり

無題

今日は急な飲み会があったので作業等は出来てません。強制というわけではないからまだ良いものの、こういうことはできれば数日前から伝えて欲しいものですわ

どうでも良いのですが、思ったよりスマートフォン等でゲームしてる人って多いんですね。普段ゲームとかやって無さそうな年上の人もパズドラなんかをやっててちょっと驚きました。流石にがっつりやってるわけでは無さそうでしたが

というか今はPCでゲームをやってるって人の方が少ない感じなんですかね。そこそこゲームをやってるらしい人がsteamを知らなかったりと世間とのギャップを感じました。絶対PCで遊ぶ方が色々と便利だと思うんだけどな