立体雑記帳

立体だったり百合だったり

レム 表面処理その6

今日も変わらず暑い一日でしたが、割と風が吹いていたのでまだマシな方でしたね。でもこれでも室温が32℃まで上がってたので感覚がやばくなってる感じしかしません。これくらいまで上がってたら冷房使ってる人の方が多いんですかね

 

ガレキは今日も表面処理中です。凹凸の激しいメイド服周りの処理が大体終わった状態になりましたので、とりあえず表面処理の山場は越えた感じですね。来週までには塗装に入れそうです

しかし分かってはいましたがこのメイド服の塗装はなかなか面倒そうですね。使ってる色自体は白黒2色で非常にシンプルですが、凹凸が激しいのに加えて結構細かく塗り分けされてたりするのでかなり梃子摺りそうです。塗装したマスキングテープを使えばかなり楽そうなのですが、腰周りの部分なんかはギザギザになっているからテープだと上手く描けないだろうしで困ったものです。現状としては何ともいえないのでとりあえず試してみて判断する感じですかね