立体雑記帳

立体だったり百合だったり

レム 表面処理その5

暑い日が続くようになってきて今年もこの時期がやってきたなと実感します。現在も室温が30℃を超えてたりと辛くてかないませんね。自分だけならまだ平気だけどPCがいかれそうで怖いですわ

 

ガレキはサフ吹きを始めたところになります。流石に一発OKなんて事はありませんが、今回も見つかる気泡は少なそうなのであまり時間を掛けずに終わらせる事ができそうです。とりあえずワンフェスまでには仕上げときたいですね

そして関係ない話になりますが、なんか最近この娘みたいに髪で片目が隠れてるショートヘアのキャラをよく見かける気がするのですがなんか流行ってたりするんですかねこれ。しかも大き目のキャラが多かったりするんですけどこれは偶然なんでしょうか