立体雑記帳

立体だったり百合だったり

レム 表面処理その2

どこに居ても暑い暑い言ってる一日でした。今これを書いている時点でも室温が30℃超えてたりとなかなかのしんどさです。でも熱に順化するのも熱中症対策に良いと聞くので早い段階から慣れておくと後々助かったりするんですかね。順化の時点で倒れてたら意味無いけど

 

ガレキはまだ表面処理中です。パーツ数は少ないものの、ダージリンと比べると処理が必要な箇所が多いのでちょっと時間が掛かりそうですね。どちらかと言えば綺麗な方なのは間違いないけど

 

f:id:yurichu:20170703233627j:plain

ただパーツを合わせていて気が付きましたが、どうも左足の噛み合いが悪いのか大きめの隙間が出来てました。スカートで目立たなくなるとはいえ下から見ると多分丸見えになるかと思いますので、とりあえずこの部分はエポキシパテでも盛って目立たないようにしたいと思います。他の部分の噛み合わせは良い感じなのになんでここだけ大きくずれてるんだろうか