立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ダージリン 表面処理その4

なんか最近消防車のサイレンを頻繁に聞くのでちょっと怖かったりします。自分は見たことも経験した事も無いのでどんな感じなのか想像つきませんが、いざ起きたときに焦らず動けるのか自信ないですね。というか気付いたときには既にヤバイ状態になってそう

 

ガレキは表面処理中です。早くもサフ吹きと平行して進めていますが、思ったとおりかなり綺麗なパーツが多いので来週中には塗装に入ってそうです。順調に進み過ぎたら今までで最短になるかもしれない感じですね。今までの最短がどのくらいだか分からんけど

 

おまけ

 

f:id:yurichu:20170617233548j:plain

たまたま店頭にて見かけたのでなんとなく買ってみました。だいぶ前に買ったショートケーキなんかと比べるとかなりまともというか普通に良さげなものを作ってるのがちょっと面白いですね。あれなんだったんだよ

 

f:id:yurichu:20170617234351j:plain

が、原材料を見るとタコが入ってないんですよねこれが。でかでかとたこ焼きって書いてあるのにこれは如何なものなんでしょうか。こんなんお好み焼き風味でもいいやん

 

f:id:yurichu:20170617234705j:plain

同梱の調味料も普通のものでした。そりゃ変な物が入ってる事を期待してたわけじゃないけどここまで普通とは思わなかったぞ

そして食べてみた感想ですが、やっぱり極々普通の焼きそばといった感じでした。そんな頻繁に焼きそばを食べてるわけじゃありませんが、普通の一平ちゃんと言われてこれを出されても多分信じると思います。これを食ってたこ焼き風味だって思う人がどれだけいるのか気になるレベルです

という事で普通に美味しく食べれる訳ですが、たこ焼き味という観点から言うとちょっと頂けないかなと言う感じはしますね。まぁ両方ともソースを掛けるものだから同じような風味になるのは仕方が無いのでしょうけど、だったらタコくらい入れろよとは思っちゃいますね。焼きそばに合わん事は無いだろうに