立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ダージリン 表面処理その2

E3にてSwitchの情報が色々と公開されているようですね。自分はしばらく様子見するつもりだったのですが、マリオオデッセイが思ってたより早く出るようなのでちょっと欲しくなっちゃいますね。他にもゼルダがやたら評判良いみたいなので天邪鬼な自分も少し気になってたりします。でもPS4も多分買うことになるだろうしそんなに買う余裕ないわ

 

ガレキは本格的に表面処理に入っています。と言っても欠けてる部分が無ければすぐ分かるくらいの気泡もごく僅かなので現時点ではかなり早く終わってくれそうな気がします。いつもこれくらいだと助かるんだがな

 

f:id:yurichu:20170614230357j:plain

椅子の前側の脚については後付けだと調整が面倒そうなので先につけてしまうことにしました。塗装に影響が無ければ本当は4本ともくっ付けてしまいたかったのですがこればかりは仕方が無いですね。片側は隙間が残ってるとか後で絶対気になりそう