立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ダージリン パーツ洗浄

今日田んぼに車が落ちてるのを見つけました。すれ違うのがやっとでしかもガードレールが設置されて無い道路なので年一回くらいは落ちてたりするんですよねこれが。もっと幅を広げるなりして欲しいものですが、所有者と交渉しなくちゃいけないだろうから難しいんですかね。まぁ自分は車は全然運転しませんがね

 

ガレキは現在洗浄中です。数が少ないし細かいパーツもほとんど無いのが助かります。細かいパーツがあると紛失しそうで怖いんですよね。超音波洗浄樹なんかを使えば紛失する心配が減るのに加え手間も省けそうですが、洗うのに金を掛けるのはなんか勿体無い気がしますしちゃんと洗えてるのか疑わしい感じがしますね。思ったより値段が手ごろだから気になってはいるのですが

 

そして話は変わりますが、今日ことのはアムリラートの公式サイトがオープンしまして8月25日発売予定となってました。思ってたよりすぐなんだなというのが正直なところですが、どうも百合ゲーは発売延期になってることが多いのでこの作品も延期にならないかちょっと心配ですね。サイトを見ると独自要素が結構あるようなので期待したいところです