立体雑記帳

立体だったり百合だったり

U-511 完成

f:id:yurichu:20170609232007j:plain

という事でU-511も完成しました。機能悩んでた瞳については結局そのままにしています。案の定一日空いたらまぁいいかっていう気分になってしまいましたね。やっぱ直すならやる気がある内にやらんと駄目だな

あと今になって思ったのですが、公式絵と比べて瞳がぱっちりし過ぎてる感がありますね。もう少し眠そうな感じ?にした方がよかったかも知れません。じゃあ直せよって話だけど

 

f:id:yurichu:20170609233611j:plain

f:id:yurichu:20170609233710j:plain

f:id:yurichu:20170609233723j:plain

他のアングルから。全体的に暗い色が多いからかちょっと見辛い感じになってますね。本当だったら光量とかを調整するんだろうな

瞳はこうした方が良かったかなと想う箇所がいくつかありますが、他についてはそんなに悪くはないんじゃないかなと思います。気泡が大量に見つかったときはどうなるかと思いましたが、その他はとても良く出来ていてこれが初フルスクラッチの作品とはとても思えませんでしたね。あやかりたいものですわ

 

f:id:yurichu:20170609235208j:plain

これは元々潜水中のイラストを形にしたものなので、青背景のほうが見栄えが良いかなと思って試しに撮ってみましたが、光が当たってる箇所が白っぽくなってしまうので水中というより空中っぽくなってしまってますね。白い光じゃなくて青い光だったらもうちょっとそれっぽい感じになるんでしょうか。やっぱ写真を撮るのって難しいですね。もうちょっと勉強したいとは思うんですがイマイチ気分が乗らない