立体雑記帳

立体だったり百合だったり

U-511 塗装その4

f:id:yurichu:20170608231430j:plain

今日は瞳や細部の塗装をしてました。一応これで一通りの塗装が終わりとなりました

しかしながら瞳についてはなんかイマイチにも思えますのでもしかしたら描き直すかも知れません。瞳を描くのが久々だからというのも勿論ありますが、今回の物は目の部分の縁取りが下半分しかされて無かったので描くのが難しかったですね。いくらやっても何かバランスが取れてない気がしてループに陥ってました。これも大きさがちょっと違う気がするしで困っちゃいますね。実物を見るとそうでもないように感じるんだけどな

とりあえず今日の所は時間も時間なので一日置いてからまた確認して決めようかと思います。まぁこうすると高確率で妥協してしまうんですけどね