立体雑記帳

立体だったり百合だったり

U-511 表面処理その10

最近こればかりですがまーたかなり暑くなった一日でした。ニュースを見ると今年一番の暑さとか言ってましたが何度目の今年一番の暑さなんだよって感じですね。まだ冷房は使いたくないけど何時までそんな事言ってられるだろうか

 

ガレキはまだまだ表面処理が続いてます。艤装に集中してたかと思ったら他のパーツにも気泡が結構な量見つかるのでそろそろ嫌になってきますね。2連続で気泡に苦しめられるのは堪えるぞ

ただ東郷さんの時と違って一応進んではいますので、早ければ明日には一通りの処理が終わりになるかなという状況だったりします。と言ってもどのパーツもかなり気泡が見つかるので明日終わりになる可能性は低そうですが

 

そして話は変わりますが、いつの間にかよるのないくに2の発売日が8月31日に決まっていたようですね。年末くらいになるかと思っていたので予想より早かったなというのが正直なところです。流石にここからまた延期ってことはないよな

しばらく公式HPを見てない間にキャラクター等も追加されてまして、全作に出てきたアーナスやクリストフォロスなんかも出てくるみたいなのが嬉しいですね。個人的にはリュリーティスも一緒にいてくれた方が嬉しかったのですが時系列的に厳しいんでしょうな。今回は人の組み合わせが豊富そうなので色々と期待したい所です