立体雑記帳

立体だったり百合だったり

U-511 表面処理その8

今日もほとんど一日中表面処理やってました。最近日が沈むのが遅くなってきたからか、ずっと作業してると気が着いたら良い時間になってるという事が多々ありますね。もう夏に近づいてるんだなと実感しますわ

作業の方は順調に進んでまして、明日試しにサフ吹きしてみるような感じですね。今回も結構気合入れて表面処理をしたつもりなので良い結果を期待したい所です。まぁすぐに塗装に入れるなんて事はないでしょうけど

 

そして話は変わりますが、今日abemaTVでFAGの一挙放送をやってましたので見てましたがやっぱ面白いですねこれ。良い感じに緩くてネタも豊富だし、所々入る販促要素が自分はとても好きですね。模型知識が全くない人でも楽しめる作品だと思いますので皆さんも是非見てみましょう