立体雑記帳

立体だったり百合だったり

U-511 表面処理その5

まーた今日も暑くてかなわんと思ってましたが、今日は比較的風が吹いてたのでかなり楽でしたね。しかもこの暑さも徐々に和らぐらしいので有難い限りです。ただ抱き枕充するにはもう厳しい暑さなのがつらい

 

ガレキは変わらず表面処理中です。画像を載せてる通り一部のパーツは気泡がグロ画像並みに有るのですが、他のパーツも大量ということは無さそうなので助かります。全体的に見ると東郷さんよりは楽そうですわ

 

f:id:yurichu:20170523230307j:plain

今回もクレヨンを使用していて、今回は灰色を使っていますがちゃんと埋まってるのが確認できるのでこっちの方が良いですね。しかも気のせいかも知れませんがこっちの方が埋め易いように感じられます。色によって柔らかさなんかが違ったりするんでしょうか。まぁクレヨンで埋められるのは本当に小さな気泡のみなのでこれだけでOKとはなりませんがね