立体雑記帳

立体だったり百合だったり

東郷美森 パーツ作成その2

今更の報告ですが、昨日飲み会があって結構な量の酒を飲んだら随分な時間を寝て過ごす事になりました。普段飲まないから余計なんでしょうけどやっぱ程々が一番ですね

 

f:id:yurichu:20170422225751j:plain

まだ酒が抜けてない感じがする中とりあえず紛失したパーツは完成させて、塗装まで済ませておきました。本当だったらもっと早く完成させて塗装に戻りたかったのですが、どうも眠気が強くて全然捗りませんでしたね。なんか最近休日は捗ってない事が多い気がする

 

f:id:yurichu:20170422230406j:plain

とりあえず胴体部分と合わせてみるとこんな感じになりました。もうちょっと小さくても良かったかも知れませんが、とりあえず変という事は無さそうなのでこれで良しとします。

塗装についても衣装の方は細部の塗装をするくらいとなりましたので、残りはライフルの塗装とデカールを貼って完成という感じですね。ライフルの塗装は大変そうですがようやく終わりが見えてきましたな