立体雑記帳

立体だったり百合だったり

東郷美森 パーツ作成

なんか最近暑かったり寒かったり風が強かったりと過ごし易く感じる日がほとんど無いように思います。春ってもっと穏やかな季節だと思ったのですがこの認識を改めた方が良いのでしょうか。

 

そしてガレキは間抜けな事にパーツが一つ見つからなくなってしまったので現在それを作っている状態だったりします。ちょっと前にもパーツを無くしたというのにまるで成長していませんね

 

f:id:yurichu:20170420225959j:plain

分かり辛いですが、無くなったパーツは赤丸で囲った胸元のパーツになります。確かに小さめのパーツですが、落ちてたら普通に気付くくらいの大きさはあるので何時無くしたか全然分かりませんね。ちなみに以前無くした顔のパーツもまだ見つかってなかったりするんだけど本当にどこに行ってしまったんだ

とりあえず今のところはエポキシパテで大まかな形を作ってますので、明日固まったら形を作っていく感じですね。自分でも作れそうな形が複雑でないパーツだったのが唯一の救いでした。しかし本当に今回は色々と苦戦してるな