立体雑記帳

立体だったり百合だったり

東郷美森 マスキングその2

f:id:yurichu:20170413231709j:plain

今日もマスキングの方を進めてまして、大体終わりましたのでようやく本格的に塗装に入れるようになりました。勿論この他にもマスキングしてるパーツはありますが、どれもマスキングしてる面積の方が大きくて大変でしたね。これを剥がすのも大変そうである

しかし平日にこういう細かい作業をするのはやはり身体に堪えますね。今日も終わった後に少し横になってたら案の定寝ていて危ないところでした。今は他に時間を割くようなものが無いから良いけど、他に何かやりながらとなると全然時間が足りませんね。それはそれで気分転換になりそうで悪くは無さそうだけど