立体雑記帳

立体だったり百合だったり

東郷美森 マスキング

ずっと雨が降って寒くなったと思えば今度は晴れて暖かくなったりと早速よく分からん天候が続いてますね。大荒れにならなければ大して影響は無いのですが、もうちょっと間を取って欲しいものですわ。

 

ガレキは塗装に入ったわけですが、今日は主にパーツのマスキングばっかやってます。やっと表面処理が終わったと思ったら今度はずっとマスキングとちまちました作業ばかり続いてますね

 

f:id:yurichu:20170412231036j:plain

そしてマスキングを進めていたら、太ももの辺りに何色で塗るのか分からない部分があることに気が付きました。最初は白か青で塗るんだろうと思っていたのですが、他より段差が低くなってるので肌色の方がそれっぽいようにも思えます。ちなみにこの四角形の外側の部分は青、さらに下の方は白で塗装するようになります。

 

f:id:yurichu:20170412231654j:plain

探してみたらよいアングルの画像が見つかったのですが、これを見ても何色になってるのか確認できないし、そもそもこんな四角形の部分が無さそうな感じなのでちょっとお手上げですね。でもこんなところを露出してたらかなりヤバそうな格好だし白にしておく方が無難なんだろうか。しかしこの人は狙ってるような絵面が多いですな