立体雑記帳

立体だったり百合だったり

東郷美森 表面処理その16

新年度が始まりまして朝の電車に乗る人の人数が明らかに増えました。それは良いのですが、毎年しばらくすると人数がどんどん減っていくのがちょっと不思議ですね。多分時間をずらしてるだけなんでしょうけど中には辞めたりしてる人も居るんだろうか

 

まだガレキは表面処理中です。どのくらいやってるんだろうと思って遡ってみたら3週間近くは表面処理を続けてるみたいですね。これといった気分転換も無くずっとヤスリがけとか我ながらよくやってるなと思いますね。例のPCゲームは気分転換どころかむしろ苦行だったのでノーカウント

一応残りは後ろ髪のパーツだけとなりましたのであともう一息ですね。こちらはライフルと違って気泡がそこまで多く無さそうなのが救いです。後は毛先の部分を折ったりしないように注意するくらいでしょうか

 

f:id:yurichu:20170404231100j:plain

話は変わりますが透明なプラ板の余りを発掘したので、このサイトに付けてみるのも悪くないかなと思いました。レンズっぽいのが付いてる方が自然だろうし、確か作中でもそれっぽいのがあった気がするので可能なら付けたいところですね。薄いから付けるのに手間取りそうだけど