立体雑記帳

立体だったり百合だったり

東郷美森 表面処理その15

ちょっと前に桜がまだ咲いてないとか書きましたが、いつの間にかかなり咲いていて少し驚きました。咲いたと思ったらあっという間に散っていた事もあるし、桜って結構成長が早かったりするんでしょうかね。

 

もう書くのもうんざりしてくる感じですがまだ表面処理してます。残り2パーツですが思ったとおり手強い感じですね

 

f:id:yurichu:20170402225133j:plain

どちらも指が入り難い箇所があってこの部分の処理が面倒ですね。しかも困った事にこういう所に限って気泡があったりするので参ってしまいます。自分はピンセットに挟んで頑張っているのですが、こういった狭い箇所のヤスリがけにうってつけな道具って有ったりするんでしょうかね。