立体雑記帳

立体だったり百合だったり

東郷美森 表面処理その14

4月に入り新年度となった訳ですが、やってる事は変わらず表面処理です。なんかパーツ数の割には今まで作った中で一番時間が掛かってるように思いますね。やっぱ状態って大事だ

何だかんだで終わりは見えてきましたので、明日は無理でも来週のどこかで塗装には入れそうです。しかし悲しい事にその塗装も大変そうな箇所が多くて辛いですね。流石に4月中には完成させられると思いますが

 

余談になりますが、今日はエイプリルフールですがなんか最近エイプリルフールネタをあまり見かけなくなってきているように感じるのは自分だけでしょうかね。自分はエイプリルフールといえばアイレムが真っ先に浮かぶ人間ですが、最近は全然行ってないみたいだしでちょっと寂しい感じはしますね。と言ってもこういうのは義務感みたいなものでやる物ではないので強く言ったりは出来ませんが。何でも強いられると楽しく感じなくなってしまいますからね