立体雑記帳

立体だったり百合だったり

東郷美森 表面処理その11

なんかロマサガ3がリメイクされるらしいですね。正直なところ何で今更という気持ちの方が強いのですが、あの作品は容量の都合で色々とカットされているらしいのでリメイクを望む声は多かったんでしょうかね。でもvitaは良いとして、AndroidiOSでも出すという辺り時代を感じますな

 

ガレキは今日もサフ吹きしてヤスリがけです。ずっとヤスリがけしてるような生活になってきてるのでちょっと気が滅入ってきましたね。何か気分転換になる物が欲しいところである

 

f:id:yurichu:20170328230853j:plain

ちなみに今日はこの下半身服のパーツの処理をしていたのですが、昨日までの物と違って気泡がわんさか見つかるので思わず笑ってしまいました。埋めても埋めても見つかるのでもう勘弁してくれって言いたくなりますわ。まだ完全には処理が終わってない辺り、今まで作ってきた中で一番苦労しているようにすら思えてきます。誰か楽に気泡を埋められる道具とか作ってくれませんかね