立体雑記帳

立体だったり百合だったり

東郷美森 表面処理その10

朝少しですが雪が降っていたのでかなり驚きました。大雪になる可能性があるみたいなことは報じられていたのでこれは本当にヤバイのかなと思いましたが、幸いなことにすぐに雨に変わってくれたので助かりましたね。もう雪ってシーズンじゃないだろうに

 

ガレキはようやくサフ吹きを始めたところになります。と言っても平日になってしまったのでまだ数パーツしか出来てませんが、思ったよりかはしっかりと処理出来ていたようで今のところは悲惨な事になってません。時間を掛けた甲斐はありましたね

 

f:id:yurichu:20170327223841j:plain

毎度の事になるのですが、こういう大きめのパーツは持ち手を付けるのに苦労しますね。特にこれみたいに薄いパーツだと貫通してしまいそうで深く刺せないし、でもそれだと全然支えられないしで困ったものです。一応髪の窪みに先端部分をはめ込むような形になるので、そこを挟むのであれば問題無さそうなので自分はそうするつもりなのですが、こういう箇所はどうやって持つのが主流なんでしょうかね。強めの両面テープとか使ってんのかな