立体雑記帳

立体だったり百合だったり

東郷美森 表面処理その8

今日も変わらず気泡を埋めたりしてます。もう書くことがほぼ無いのでわざわざ更新しなくても良いんじゃないかなと思えてくるレベルですね

進捗としてはあと少しでとりあえず一段落つくかなという状態です。予想はしていましたが、やはり後ろ髪のパーツに一番時間が掛かってますね。髪の間のようなヤスリがけし難い箇所に気泡がわんさか有ると嫌になっちゃいますね。そこそこ太さがあるお陰で折ってしまう心配が無さそうなのは助かりますが

 

しかし最近はほとんどガレキの作業ばかりで、他に特に何もしてないのがちょっと寂しいですね。と言っても気になる百合本もしばらく出ない様だし、ゲームの方も気になる作品は発売日未定のままだしで辛い限りです。特に今一番気になっているFlowers冬篇の情報がまだほとんど無いのがやきもきしますね。3年がかりでようやく完結するとなると本当に待ち遠しいですわ