立体雑記帳

立体だったり百合だったり

東郷美森 表面処理その4

折角の連休ですが、こう暖かいと花粉も酷いので外に出る気になりませんね。最近は一日持つような薬も出てるようなので、それらを使えば楽になるのかもしれませんがそんなに効くもんなんですかね。

 

そしてガレキは変わらず表面処理中です。しかもまだ段差等の修正中でこれが終わったら気泡を埋めてとまだまだ終わりが見えてきません。今月中に表面処理が終われば御の字っぽいですね

 

f:id:yurichu:20170319231302j:plain

ヤスリがけしてる中、この足はくっ付けてしまっても問題無さそうだなーと思って接着しかけていたのですが、念のため公式絵も見て確認してみたら丁度この部分にリボンが来るようになってるんですね。先に接着してしまったらこれを通す事が出来なくなっていたので命拾いしました。パーツリストに脚装飾ってちゃんと書いてあったのでそれを見落としてるのが悪いんですけどね