立体雑記帳

立体だったり百合だったり

東郷美森 表面処理その2

今日も引き続き表面処理中です。というか状態が状態なので長いこと表面処理を続ける事になるかと思います。これでは書くことが無くて持たんな

 

f:id:yurichu:20170316222704j:plain

処理しながらパーツを合わせていたのですが、この小さな筒状の物がライフルに付くインジェクションレバーらしいけど、どこに付くのかイマイチよく分からなくてちょっと悩んでます。アニメでもなんかそれっぽいレバーが側面に付いてた記憶があるのですが、流石に具体的な位置までは覚えてませんわ。同梱の説明書を見ても位置は確認できなかったので困りものですね。一応はまる箇所があるけど合ってるのか自信が持てない

ところで話は変わりますが、銃には全然詳しくないのでインジェクションレバーが何なのか分からなかったりします。単語的に装填を行うためのレバーなんですかね。思えばFPS的なゲームってほとんどやってないので銃について碌に知らねーなと実感しました。船や航空機だったらそこそこ知ってるんですけどね