立体雑記帳

立体だったり百合だったり

鹿島 デカール貼り

外に居るときはそうでもなかったのに、何故か帰ってからやたらくしゃみが出るようになりました。花粉の影響なんだろうとは思いますが家の中に居る方が苦しんでるってよく分かりませんね。普段は全然そんな事無いんだがな

 

f:id:yurichu:20170309233101j:plain

そんなこんなでイマイチやる気が出なかったので、今日はデカールを貼ってあとちょっと筆塗りした程度に終わってます。無理に塗装しようとしてやらかしたら悲惨だし仕方が無い

 

f:id:yurichu:20170309233316j:plain

ちなみにデカールはこのように普通の表情と困り顔の物が用意されていました。顔も2種類作られていることだし、ここまで用意されてたら両方で作って好きに付け替えられるようにするのも面白いですね。まぁ自分は作らないでしょうけど

 

f:id:yurichu:20170309233704j:plain

ただ作り方の紙に載っている写真を見ると、デカールに比べてハイライトが小さい様に見えますので、もしかしたらこの完成品は瞳は普通に描いた物だったりするんでしょうかね。なんかデカールが同梱されていてもそれを使わない人も結構居るようですし、慣れた人にとっては手描きの方がやり易かったりするんでしょうか。やっぱ達人様は違うな