立体雑記帳

立体だったり百合だったり

鹿島 塗装その2

f:id:yurichu:20170308223259j:plain

今日も塗装を進めてまして、髪と他の小物の塗装が終わりました。残りは筆を使う箇所がちょっと残ってるくらいですね。筆なら窓を開けなくても済むから助かる

 

f:id:yurichu:20170308224247j:plain

髪飾り?の部分もエアブラシで塗装してみましたが、Yの方はマシだと思いますがUの方がなんかイマイチな感じですね。と言っても市松模様を白と赤にしただけのような感じなのでこれでも良さそうではありますが。とりあえずここも筆でちょっと弄っておこうと思います

 

f:id:yurichu:20170308225656j:plain

あと今更なのですが、手がなかなか妙なポーズを取っているのですがこれは何なんでしょうね。自分が知らないだけで何か意味のあるサインだったりするんでしょうか。どこかのファックサインかな