立体雑記帳

立体だったり百合だったり

無題

今日は突発的な飲み会があったので作業をするどころか日付が変わる寸前に帰ってきた感じとなっています。安い額で飲み食いできるのは良いけど急ってのはちょっと困っちゃいますね

加えて今回余興のようなものでデスソース入りの飲み物を飲むハメになってしまってめっちゃ苦しい思いをしました。しかし聞いてはいましたが本当にヤバイですねあれ。元々辛い物は好きではないので余計なのかもしれませんが、結構な間口の中が痛くて仕方が無かったです。こんな物を愛用する人の気が知れんわ

 

まぁこれだけ見ると辛い思いしかしてなさそうですが、別にしんどいだけという訳ではなかったので良いんですけどね。今度似たような機会があったら周りにシュネッケンを食わせるように仕向けたいと思います