立体雑記帳

立体だったり百合だったり

鹿島 パーツ洗浄

なんか最近は寒暖差が激しい日が多くなってきましたね。徐々に春に近づいてきているのかなとも感じられますが、周りで体調を崩してる人が増えてきたので気を付けたいところですね。しかし自分は調子悪くなってもさっさと寝てたらすぐに治る事が多いのですが、治る人とそうでない人は何が違うんですかね。

 

ガレキは現在パーツ洗浄中で特に書くことが無い状態です。作り始めると最初はいつもこれですが仕方が無いよね

 

f:id:yurichu:20170221225705j:plain

今回はマストのように細かいパーツがそこそこあるので洗うのもちょっと怖いですね。マストなんかは下手したら折ってしまいそうだし、右上の22号電探はかなり小さいので注意しないと紛失しそうで怖いです。まぁこれでも1/700スケールのプラモデルの物と比べるとかなり大きいんですけどね。あっちは弾き飛ばしたりしたらまず見つけられないと思う