立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ワンフェス2017冬

f:id:yurichu:20170219180003j:plain

今日はワンフェスに行ってきました。晴れてはいましたが、風がそこそこ吹いていましたのでちょっと肌寒く感じる陽気でしたね。まぁ最近よくある強風に比べたら全然大したことありませんでしたが

自分は今回もダイレクトパスに当選してたので先行入場組でしたが、今回は待機列から各ホールに分かれる際の動きが前回までとちょっと変わってましたね。今までは2ホールに行きたい人、5ホールに行きたい人、7ホールに行きたい人を分けてから列を動かしていましたが、今回は待機列をそのまま動かして各々行きたいホールに分かれて進んで貰うという形になってました。個人的にはこのやり方の方が手間も少ないだろうしで全然良さそうに思いましたね

 

f:id:yurichu:20170219181555j:plain

f:id:yurichu:20170219181604j:plain

今日買って来たのがこちら。13個で多分16万4千円だったと思います。一つ価格が分からなくなったので数千円くらいの誤差はあるかと思いますがこの額だと些細に感じますね。分かってたけどイベントってヤバいわ

ちなみにこの中で一番欲しいと思っていたのは上の画像の左上にあるネクストブラックです。この女神形態の姿ってなかなか派手なんで立体映えしますよね。個人的にはベールさんが好きなんでグリーンハート辺りを作って欲しいと思うばかりです。

当然ではありますが、これで欲しいものが全部買えたのかというと全然そんな事は無く、今回は2個自分の直前で完売になってしまうという非常に悔しい結果にもなってます。他にも瞬殺だったのも2個あったりと今までで一番逃してそうに思いました。でも使用金額は大して変わらないって不思議ですね!

 

とまあ買い逃しは有りましたが今回も楽しいワンフェスでした。しかし毎度の事なのですが、いつもディーラーブースばかりで企業の方をほとんど見てないのは結構勿体無い事をしてるようにも思えますね。もうちょっと買う量を控えられれば回ることが出来るのですがそれがなかなか難しい

 

ちなみに積みガレキはこれで32個になりました。やべぇ