立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ジャンヌダルク 完成

f:id:yurichu:20170218195846p:plain

という事でジャンヌダルクも無事完成させることが出来ました。作る前は買ったは良いけど本当に組めるのか自信なかったですが、作ってみると案外何とかなるもんですね。出来も悪くは無い感じになったと思います。

見て分かるかと思いますが、旗の下に置いてある三脚は旗を支えるための物です。前にも書いたとおり旗の部分は支えがないと垂れ下がってしまうのでとりあえずこれで凌いでます。もっとしっかり固定できれば支えられたかも知れませんが、径2mmのアルミ線が結構な長さで仕込まれてるからやっぱりきつそうな感じはしますね。

 

f:id:yurichu:20170218200716p:plain

f:id:yurichu:20170218200602p:plain

f:id:yurichu:20170218200358p:plain

別アングルからの写真。こういう躍動感のある物は撮ってて楽しいですね。上手く撮れてるかは置いといてだな

あと今更ですが、旗にばかり気を取られてましたが髪のボリュームも半端ないですねこの人。今までに作った同じくらいのサイズの物の中では最大級です。こんなので戦えるんか

ちなみに身体に巻きつけてる鎖ですが、HPの彩色見本では黒鉄色っぽい色になってましたが、ゲーム中の画像ではシルバーだったので自分はシルバーにしました。勿論こっちの方が楽だったというのもありますが

 

とまあこんな感じで、ギリギリですがワンフェスまでに完成させることが出来ました。別に跨いで何か困るということは全然無いのですが、区切り良く仕上げられるとなんか気分良いですよね。という事でこれからディーラーチェックの続きをしたいと思います