立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ストラーフ 塗装その5

今日もまたえらく寒い一日でしたね。自分の地域でも積もりはしませんでしたが、少しだけ霙っぽいのが降ったりしてちょっと焦りましたね。だから雪は勘弁してくれ

 

今日は台座の部分のマスキングだけで終わっています。面積はそこまで大きく無いのですが、細かいマスキングが必要な箇所だったので思ったより面倒でしたね。一番の理由はそこまでやる気が湧かなかった事ですが

残りの作業としては、この台座の塗装と瞳を描いて組立てという感じになっています。なので上手く進めば土日で完成させられそうな状態です。ただ、今回瞳がいつもと違う感じっぽいので、ここでちょっと時間が掛かりそうな気もしますね。まぁ急ぐ必要は無いんだけど