立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ストラーフ 表面処理

組立て確認もした所でぼちぼち表面処理を進めています。分かってはいましたがパーツ数が多いのでかなり時間は掛かりそうですね。そこまで酷い状態のパーツが無さそうなのが救いです

あとディーラーさんのtweetを見たところ、クレヨンで気泡埋めが出来るというのを見かけたので明日にでも買って来て試してみようと思いました。実際に作ってる人が言っているのだから間違いないのでしょうけど、本当にこれで処理が出来るのなら今まで試した中で一番良い方法になりそうですね。

 

という事でしばらくは表面処理が続くので碌に書くことが無い状態が続きそうです。本当だったら今頃よるのないくに2をやっていた筈なんですけどね。2月発売予定となってますが本当に出るんでしょうか