立体雑記帳

立体だったり百合だったり

新田美波 完成

f:id:yurichu:20161223223927j:plain

という事で新田美波が無事に完成しました。今日はちゃんと寝落ちする前に作業を終える事が出来て良かったですわ。

ちなみに組み立てる際に、衣装に付けてたハートのパーツが何時の間にか外れていてそれを探すのにちょっと手間取ってたりします。点でくっ付いてるような感じなのでこのハートは気が付いたら外れてそうですね

 

f:id:yurichu:20161223224801j:plain

f:id:yurichu:20161223224809j:plain

別アングルからの写真。完成品が処理してなさそうだったのでこちらもそのままにしてしまいましたが、背面の衣装の合わせ目はちゃんと消した方が良かったような気もしますね。今回は組立て的にも問題ない箇所だったし

 

f:id:yurichu:20161223230303j:plain

加えて前にも書きましたが、この肩に載ってる金色のパーツの取り付けがイマイチよく分からんのでとりあえず載せてるみたいな感じになってます。と言ってもそこまで変では無さそうなので良しとしてますけど

気になる点としてはこの辺で、他は悪くは無い感じに仕上がったんじゃないかなーと思います。今回はパール塗装も試せたし良い経験になりましたね。自分でこの塗料を活用するのは難しそうだけど

 

とまぁ完成したのは良いのですが、前からも言ってる気がしますが冗談抜きでそろそろ完成品を置く場所もなくなってきた状態となっています。やはり昔に作った出来がイマイチだったものを処分するのが一番良さげではあるのでしょうが、なんか申し訳ない気がするし、出来が悪くても初期の頃に作ったものってなんか愛着みたいなのが湧くからあまり捨てたくないんですよね。これって片付けられない人の発想っぽいけど