立体雑記帳

立体だったり百合だったり

新田美波 デカール貼り

f:id:yurichu:20161222220951j:plain

という事でデカール貼りと、ついでに塗り忘れていた口の塗装を行っています。本当は今日中に仕上げてしまおうと思っていましたが、目のデカールを貼り終わったところでちょっと横になってたら寝落ちしてました。疲れてる気はしなくても身体は正直ということだな

無事に終わったから良かったのですが、気が付いたら目のデカールが若干濡れた後のような感じになっていて、既に台紙から動いてしまう状態だったのでちょっと焦りました。多分作業中にちょっと濡らしてしまったんでしょうかね。もっと周囲を整理しろよという所なのですが、作業場所も限られてるから難しいですね。もっとのびのびと作業できるようなスペースが欲しいです

 

f:id:yurichu:20161222221700j:plain

ピアスっぽいものも付けたので多分一通り完成したとは思うのですが、なんか用途不明のパーツ?が残ってしまいました。わざわざ入ってるから何かに使うのだとは思うのですが、完成品を見てもそれっぽい物が見当たらないのでお手上げです。まぁぱっと見で分からんものなら目立たないだろうし良いよね

 

明日も用事があるので作業できるのは夜になってからになりますが、後は組み立てるだけなので流石に明日には完成出来るかと思います。今日みたいに寝落ちしなければな