立体雑記帳

立体だったり百合だったり

新田美波 仮組み

トラブル等あり久々に疲れる一日でした。ただでさえよく寝落ちとかするのにこういう状況だと本当にあっという間に寝てしまいそうですわ。抱き枕が心地よいシーズンになってきたので尚更です

 

f:id:yurichu:20161201224914j:plain

あまり作業する気力が無かったので、今日はとりあえず仮組みだけしています。ちゃんと立つのか心配な感じでしたが、実際の所は普通に立ってくれました。毎回思ってますがやっぱ凄いですね

 

f:id:yurichu:20161201225348j:plain

組立て自体は複雑ではないのですが、この肩に乗ってるパーツを付ける位置が若干怪しいですね。多分こんな感じで良いとは思うのですが、これだとダボだと思われる小さな凹凸がかみ合ってないんですよね。しかし噛み合う様に付けようとすると今度は腕と干渉するという感じでよく分からん状態です。まぁ噛み合って無くても見た目が変じゃなければ大丈夫なのでしょうけど

 

今日の艦これ(E-2Jマス)

ボス戦S勝利6回(合計S勝利28回)

入手したレア?な奴

磯風

 

よくネタにされてますが磯風さんってまだレアな方なんですかね。というかこの人は何時のイベント報酬だっけか